リアルアイズ大阪はカワサキ正規店なので、当店で購入されたバイクに不具合があり、リコールや改善対策の対象となったカワサキのバイクは無償で修理可能です。
対象車両をお持ちの方は、当店にお持込みいただければ、修理・パーツ交換を致します。
リコール確認から対応完了まで
カワサキを購入された方で、ご自身のバイクがリコール対象や改善対策の対象か調べる方法をご案内します。
1.まずは車体番号を確認
ご自身のバイクの車体番号を確認する方法は2つあります。
書類で確認
保管中の車検証・届出書に車体番号が記載されております。
バイクの車体で確認
車体のフロントフォーク付近に車体番号が刻まれています。
2.リコール情報を確認
カワサキ公式サイトにて、リコール情報が発表されております。
公式サイトにて確認をお願い致します。
また、当店のWebサイトやブログなどでもリコール情報を掲載する事があります。
リンク:カワサキリコール情報
3.リコール対象の場合は当店へ
リコール対象バイクの場合、カワサキ正規取扱店なので、当店でお預かりし、修理致します。
事前にお電話いただければ、当日の案内がスムーズなのでオススメです。
また、修理預かり期間など、ご質問がありましたらお気軽にお話し下さい。
リコール対象のお電話は、
番号:072-805-5055
まずは「リコール対象のバイクなので、対応したい」とスタッフにお伝えいただければ大丈夫です。
あとは、スタッフがお乗りのバイク名などご質問させていただきます。
カワサキ正規取店ならでは、アフターサービスでお客様のバイクライフをサポート致しますので、カワサキバイク販売なら大阪府枚方市のリアルアイズ大阪にお任せ下さい。